たまに運転者と我々保険会社とやりとりする人が違う時があります。
運転者は妻で窓口は夫、運転者は子で窓口は親、逆に運転者は親で窓口が契約者である子、とか。


事故受付がはいってこういうパターンだとわかるとわりとげんなりします笑


現場にいなかった人間が「うちの〇〇がそんな運転をするわけない!」っていうんですよね。




残念ながら主観だけでは交渉できません😑
というかどこからそんな自信がくるのか・・・。








IMG_4835


IMG_4836

IMG_4837

IMG_4838









ごねたいならドライブレコーダーつけておいてほんとに。
それか弁護士特約!!





弁護士特約は必ずつけておいた方がいいです。つけてもつけなくても数十円しかかわらないらしいので・・・。







よければ拍手&コメントいただけるとはげみになります!🌸